外見に惑わされるな | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

外見に惑わされるな

子を持ち、知ったことが沢山ある。




その中の一つに挙がるのが、『ゆるキャラすげー説』





街中やテレビの中、着ぐるみを見るだけで小きーぽんが喜ぶという事実に気付いた。




気づいたきっかけは「おかあさんといっしょ」に登場しているキャラクターを見て、「キャッキャッ」と声を出して喜んでいたからだ。




もちろんストーリーなどは全く理解していない。




特に小きーぽんがニコニコするのが彼女が登場したときだ。




「チョロミー」というキャラクターらしい。




もう異性を嗅ぎ分けてるとは!





息子が興味を惹かれる女性はどんな子なんだろう?





まぁ母親としては気になりまして・・・ネットで名前検索してみた。



すると・・・





関連検索ワードですぐ出てきたのが・・・




【チョロミー うざい】

【チョロミー 嫌い】




え?え?



私もストーリー全然観てなかったから分からなかったけど、そうなの?



挙句の果てには、




【チョロミーウザい伝説まとめ】



まである始末。(すぐ出てきた)




うちの子・・・





今のところ、女見る目ないな。。。






今日のおかあさんといっしょあるある

「みんなで歌うたってる時、必ず一人は自分の世界の中にいる子いるよね」