久々書置き | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

久々書置き

息子と一緒にちょっと実家に行くことにした。




実家といっても、夫方の実家・奈良に行ってくるんだけどね。




おじいちゃん、おばあちゃんに全然会えてない小きーぽん。




ちょっと人見知りが始まってきてしまったので、少しでも私以外の家族に慣れさせたい!




という想いもあり、少しの間家を留守にする。




そこでだ。




夫にはまだ詳細を話してないので、「書き置き」を置いておこうと思う。






「息子と実家に帰らせて頂きます」




一度言ってみたいセリフ集に入るが、本気の時に取っておきたい気もする。





うーんどうしようか。





【書き置きエントリー№2】







【書き置きエントリー№3】







【書き置きエントリー№4】






【書き置きエントリー№5】







ん~どうしよう。




中国服を着て、毛筆で書けばスムーズに筆が運ぶのではないかと考えたが、



もうそれは旬を通り越してる気がするのでやめた。







悩んだ挙句、




最後の新聞切抜きで作った【家族を返してほしければ 金70億円よこせ!】にした。(無駄に時間かかったからw)



その後夫からのメールを受信した。





【70億は現実的ではないので数千万位がいいと思います。また、最後は「よこせ!」ではなく「用意しろ」などの方が信憑性が増し・・(略)】





真面目かっ!!(`×´)





でも、まぁ、




名古屋からだと奈良は近くていいね。





では、しばしの間さようなら~。いってきます~。