テレビ出演?(地域限定) | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

テレビ出演?(地域限定)

深夜なにげにテレビをつけていたら、聞き覚えのある音楽が・・・・。




【マネまねSHOW TV】



やってる!!




この番組、




産休に入る前までお世話になっていた場所【そっくり館キサラ】のショーをそのまま放送している番組。(楽屋トークあり)




初めてみたわ。




というのも、東京にいる時は千葉テレビの放送で、うちは入らなかったんだよね。




あーだこーだしているうちに、昨年の3月で番組は終了。(多分)





まさかこっちで再放送を観れるとは Σ(・ω・ノ)ノ!


ワクワクしながら観てみた。






画面には



20160611_214226580.jpg

レディー・ガガが!






楽屋トークでは



ガガが、セクハラ受けてると訴えている。



誰からだよ。ジャスティンビーバーあたりからじゃないと成立しないぞ。




次にガガ様が画面に映った時には、






いきなり「浅草からやってきた歌姫」というキャッチフレーズに。



ワールドクラスの歌姫だったのに、急に庶民感だしてきた。



金髪ヅラはどこいった?



ZARDの「負けないで」を熱唱。





やりたい放題だな!




ものまねはこの「やっちゃえばこっちのもの」感がいいですね。



ショーを分割してオンエアしてるようで、今週以降にガガ様は観れるかも。




ちなみにガガ様は、





針谷紀久子こと、きっこです。






しかも今月からの放送みたいで始まったばかり。




私も一度出演してますので、どっかの回で観れると思います。





東海地域お住まいの方、深夜気づいたらぜひご覧くださいー。



今日の深夜だよ。



CBCテレビ(TBS系列)

毎週月曜 26:20 - 26:50

【マネまねSHOW TV】



でもね、やっぱりライブは生が一番ですよ。





テレビでは伝えられないのが口惜しい。