検索ワードランキングⅧ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

検索ワードランキングⅧ

きーぽんブログ恒例?の・・・




このブログにどんなワードで辿り着いたのか?を発表するコーナー





【検索ワードランキングⅧ】






久しぶりにいってみたいと思います。

約一年ぶりらしいw





まずは検索1位!




きーぽん

DJきーぽん




今回もホッとしてる。

自分のブログなのに、一時期【熟女 レオタード】の検索ワードに占領されかけたからね。




そう、この写真を載せた時に添えた一文だ。




【熟女 レオタード 隠し撮り】



芸人ルーシーさんです。

この検索でこの写真を見た人は2度と訪れないだろう。





続きまして番外編。




少数検索ワード!





【DJきおり】



DJかおりじゃないかな?

確かに「DJけぇぇーおーりぃーーー!」って言ってるから「きおり」に近いかもしれん。




【DJ 雄大】



え?

この御仁も、


sketch-1463751726155.jpg


「雄大」ですよ。



この人ならDJの皿じゃなく、違うものまわしてるかもしれませんよ。Tシャツに書いてあるでしょ。





【djぺー 鹿沼市】




え?

私の地元鹿沼にこんなふざけた名のDJがいるの?

完敗だわ。





【レディーボーイAYA】




私が知りたい。誰?




【上高地 1人】




これからの季節はいい感じで涼しいだろうね。いってらっしゃい。





【富士樹海 1人】




これからの季節はいい感じで涼しいだろうね。いってらっしゃい。

とは言えない!

戻ってきて!





【同級生におばさん呼ばわり ムカつく そっちだってそう】




同族よ!

分かるぞその気持ち。





【名古屋 行っておくべき場所 下ネタ】




名古屋のおじきに聞いときます。





【土井よしお かっこいい いぶし銀】




よしお兄さんはかっこいいですよ。

生き様は。

フェイスに関してはみんな思うとこあると思うけど。



【土井よしお 生存?】




生きてますよ!

ニコジョッキーとか出てますよ!




【芸人のワンダラーズ土井はまだ頑張ってる?】



頑張ってるよ!


もうやめてあげて!



(ちなみに土井さん関係の検索は通年通して多いです)






【きーぽん 赤ちゃん おめでとう】




・・・ありがとう。

検索ワードでお祝いされるなんて想像だにしていなかった。



こういう祝い方もありだな。






以上、検索ワードランキングⅧでした。

またいつか。



追伸

【卵巣脳腫】

【茎捻転】

【セカンドオピニオン】

【妊娠中 手術】

などの検索でもお越しになってる方がよくいます。

お大事になさってください。