腕を上げたい | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

腕を上げたい

腕が上がらなくなって一週間ちょい。





芸が上達してないってことではない。それは10数年続いている。





え?もう四十肩??





まだギリギリ歳は30代保ってるというのに。





そういえば、あんだけ痛かった肩こりを最近感じないなと気づき始めた。





どうやら肩こりがひどくなると腕が上がらなくなる・・・とのこと。






産後はよくあるらしい。





抱っこ。授乳。胸がでかくなる。などなど。





でもこれを放っておくと大変なことになるらしい。






【肩こり→腕が上がらない→肩が石灰化】






石灰化?!





人が石になるなんてドラクエでしか聞いたことねーよ!






あれだろ?

近くの洞窟に潜むボスを倒しにいって、なんとかの薬みたいなの手に入れて町に撒けばいいんだろ?






近くに洞窟なんてねーよ!






ただでさえ乳腺にしこりができて石灰化してきてるというのに、これで肩までいくなん・・・





おい!胸。。。肩。。。と、確実に徐々に体が石になってきてるじゃねーか。





石像になり、家に帰ってきた夫が「なんだこのでかい像は?妻に似てるな。こんな自分の石像作りやがって。邪魔だから山に捨てに行こう。そういえば妻はどこに行ったんだ!?あいつはもー!!」






よくある世界観!!






このままではやばいな。






マジで洞窟探すか。







でもホントこれって整体院?マッサージ店?

どこの洞窟を探せばいいのだろうか?








今日の産後あるある。

「水分母乳にもってかれて便秘になるよね」