誇れる仕事なのは確かなんだが。。。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

誇れる仕事なのは確かなんだが。。。

前回のブログでキサラも休んでると書き、





気づけば8年くらい出てたかなと書いた。






【世界の名画ものまね】は、ネタばれになるということで特に自分ではSNS等には載せてなかったとも書いた。

(載せたところで同じかもしれないという言葉は飲み込んでね)






でももうネタバレだろうが、なんだろうが関係ないので今までのキサラ遍歴を載せてみよう。





【ラジオDJネタ時代】


090315_2055~0001.jpg

ジャイアンツのファンとかではありません。

野球ネタもやったことありません。





【ジョーク東郷とスナイパー時代】



ジョーク東郷の名言「俺の後ろに立つな」と言う割にすぐ後ろに立てた。






【パフューム時代】


090412_2059~0004.jpg


シンディーと現店長とよく分からずポリリズムを踊りまくった。



090412_2006~0001.jpg

音楽性の方向の違いで惜しくも解散。






【假屋崎時代】


090715_2138~0001.jpg




【ヨン様時代】



その辺のおばちゃんにしか見えないということで、

假屋崎もヨン様も楽屋から出ることはなかった。






【椎名林檎時代】



歌が全く似てないため、楽屋から世に出ることはなかった。





【キャサリン・ゼタ・ジョーンズ時代】


DSC_0289.JPG


レディーガガとの一枚。

これは4年くらいやってたかもね。シャンプーCMネタね。





【モナリザ時代(初期)】


DSC_0485.JPG

アダムスファミリーですか?と聞かれるため、試行錯誤し、



o0640064012920716811.jpg

少しずつ変化していった。






【ピカソ時代】



1416329390583.jpg



ピカソの「女の顔」をイメージしてのものまね。
このメイク5分でできるよ。






【スターバックス時代】


1416329364698.jpg


言わずもがなスタバのマーク。。。のものまね。

早くスタバ公認にならないかと、シアトルの本社前に行こうか悩んでるところ。






このキサラ遍歴は結局スタバで終わっている。






これから子供が生まれて、「お母さんはなんの仕事してるの?」と聞かれたら、






「お母さんはスタバのマークをしているよ」






と答えて理解できるのは何歳くらいだろうか?



1429709976307.jpg


「うちのお母さんスタバのマークだよ!」





と友達に言ってイジメの対象になるかもしれないから、





当分「スタバで働いている」とかにしておこう。かな。