おめでたおめでとう。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

おめでたおめでとう。

色々とね、お話ししたいことはあるんだが、




これから時間ができるから徐々にやっていきましょう。





まずはこちらから!





ツイッターやレギュラーで出演していた場ではすでにお知らせさせて頂いたのですが、







そばアレルギー30数年、芸人生活10数年、結婚生活数年、





このような私ですが、






子宝に恵まれまして、まもなく妊娠7ヶ月を迎えようとしています。






いわゆるオメデタってやつです。






前回のブログで、体調不良でしたということを書きました。






【5月はパソコンの画面を見ると吐き気がして断念】と。






これはつわりのことですね。





そして6月・・・


【6月は入院&手術】




これは赤ちゃんとは関係ないのですが、まさか妊娠中に手術とか重なるなんて!!って感じでした。

(これに関してはまた違う機会に書きたいと思う。)






今は母子共に健康で、順調に私は太ってきています。






おい、誰だ?高齢出産てやつですか?って思ったやつ。







うん。私もそう思ってる。






ここまで来るのも長く感じていた。






まだまだこれからですが、温かく見守っていただければと思います。






そして・・・






毎週月曜、火曜にレギュラー出演してる栃木放送【ツーミリオン+!】も、





来週をもって最終回となります。







業界的に改編の時期ですな。そのタイミングで私もほぼ産休状態になりやす。






栃木のみなさん、ラジコで聴いてくれてるみなさん、





来週の最後のラジオ、ぜひお付き合いください!!





以上、私事ですがご報告でした。