初めて表紙を飾った | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

初めて表紙を飾った

3月ももう半ばを過ぎてますが、






栃木放送のタイムテーブル3月号の表紙をやらせてもらってます。








あと2週間もしたら栃木県内のあらゆる置き場から一斉撤去されます。




栃木放送「ツーミリオン+!」

月曜(きーぽん)、火曜(橋本甜歌こと、てんちむちゃん)、水曜(スギタヒロシさん)





3人での表紙。





栃木名産のイチゴを囲んでの仲良い写真です。





本当に3人が仲良いかは分かりません。





いやいや、担当曜日が違うとなかなか会えないだけですよ。他意はありません。






中を開ければ、木曜(イーグルさん)や金曜(ハギワラマサヒト)さんらの記事も。







もう一度いうと、







あと少しで栃木県内からこれが一斉撤去されるので、見かけたらぜひ手に取って






持ち帰ってみてください!!!!!




DSC_1129.JPG


月曜は、小暮アナと一緒に楽しくやっております。ラジコからも聴ける栃木放送。