ああいえば? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ああいえば?

月曜のニコジョッキー、




「きーぽん&あかりのニュース21」に、まさかの方にお越しいただきました。






1416329319517.jpg


ひかりの輪代表、上祐史浩氏。




そう、あの上祐さんです。





アシスタントのあかりちゃんとはトークライブを一緒にやった経緯などもあり、





今回快諾で来て頂いたとのこと。





オウム時代の話から、麻原の話、宗教と哲学の話、現在のひかりの輪の話。





彼がオウム事件をどう捉え、どう考え活動しているのか・・・。





下世話なことも質問しました。





彼女はいるのか、結婚しているのか。





「自分はその立場ではない」





その言葉に尽きるのかもしれない。





あの大事件の被害者の皆様に償いながら、





同時に麻原をよく知る上祐氏が人前で語る事が必要なのかもしれない。






聞きたいことは山ほどあったけど、1時間じゃ足りないよね。






よかったらまたお越しください!






そして今日はキサラに出演でした。




1416329351216.jpg


テレビ収録もありましたよ。12月オンエアです。





そして、11月19日は、




地元、栃木放送にちょっとだけ出ます。




「ラジっちゃう?」

パーソナリティー:ギュウゾウ(電撃ネットワーク)、高村アナ


11:30~から出ます。

 




ちょっとしたお知らせをしに。





よかったら聴いてください。栃木の皆さん!