夢の国の終演(終焉) | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

夢の国の終演(終焉)

鳥居みゆき単独ライブ「シャングリ・ラ」

5公演、無事に終演しました。







ステージ上にて、出演者のみなさんと。




今回私はみゆきの母親役をやらせていただきました。




貧乏だけど、幸せでかわいらしい母親・・・ってことだったんだけど、





かわいらしさがなかなかでなくて!!





なんだかわいらしさって!!





幼少期に置いてきた気がする。





5公演とも大盛況で幕を閉じ、





打ち上げも盛り上がり、





あっという間の一週間でした。





DVDも出るので、よろしければそちらもご覧くださいー。





さて、明日は・・・




久しぶりに告知をすると・・・




ニコジョッキー

【ジョッキーランキング!!】

MC きーぽん

アシスタント 大桶純一(パップコーン)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv192646971


視聴はこちらから





皆さんからのメール&コメントお待ちしております。