前略 開通記念 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

前略 開通記念

引っ越しをしましてですね、





新居ではテレビもネットも観れない・・・という、晴耕雨読をしろと言われているような日々が続いておりました。






テレビアンテナ立てるのに、待つこと数週間!

ネット回線開通してもらうのに、待つこと同じくらい!






というわけで、ブログもご無沙汰なわけです。

(きーぽんはパソコンからしかブログをUPしないというので有名←と勝手に自負してる)






テレビって、意外とぼんやり見てるもんなんだな・・・って実感。

物心ついて、あるのが当たり前だったから。


よくババアとか言われるけど、街頭テレビ時代の人間じゃないよ。






最初は家が静かで。。。テレビないと淋しいもんだなって。。。






それが慣れてくると、なきゃないで別にいいやって思えてくる。

紀子様の実家、川嶋家はこんな感じだったんだろうな。ゆったり時間が過ぎていくな。

私はいつでも皇族に嫁いでいけるな。





・・・人間慣れるもんですね。






そんな慣れた頃に、やっと我が家にテレビとネットが参入。






テレビがまぶしい!!






あんなに欲していたテレビ・・・まだ慣れない。







そんな私がテレビを観れない間に、私のテレビ出演があった(はず)







相変わらず間の悪さは健在。







取り急ぎ開通ブログでした。






かしこ。