たこ焼き美味しかった | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

たこ焼き美味しかった

ワールドカップ中ですな。





先日の日本×コートジボアール戦は、車のラジオで聞いていた。






この間の日~月曜の二日間、大阪に行ってきた。






鳥居みゆきちゃん率いる、3つの事務所の垣根を越えたユニット





「ブ江ノスアイレス」

鳥居みゆき、ラブ守永、ヤポンスキーこばやし画伯、ヤマダサトシ

(敬称略)





のコントライブ、大阪公演のお手伝いに行ってきたからだ。





公演も大成功。

大阪会場も満席だった。

すごいね!

優しいね大阪の人!




DSC_0815.JPG


打ち上げは道頓堀のいい感じの個室で。




DSC_0818.JPG


みんなグリコのマネしてはしゃいでる。





はしゃいでるのは、もう当日の朝からで、





総勢8人で和気藹々とレンタカーで東京を出発し、

その道中でサッカー中継を聴いていたわけだ。




といっても、興味がある人は8人中3人くらいだったけど。





サッカールール初心者の私にとっては、ラジオ中継って難しいな。

映像がないとどんな状況なんだか「?」が多すぎた。





次こそはテレビで観戦しよう!と思っとります。

明日か。





ちなみに大阪の旅は、みんなで遊んだり飲んだり買い物したりの楽しい2日間でした。