手から氷は出せません | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

手から氷は出せません

世の流れに乗って、





『アナと雪の女王』こと、アナ雪を観てきた。






観る前と後の違いは、






ありの~ままの~♪






と歌ってしまうことですかね。







手から氷だす仕草しながら。







口ずさむはずもないと思ってたけど。







なんであんなにみんな歌うんだ?と思ってたけど。







とことん世の中に流されてみようかと思う。







流されて・・・で思い出したが、






最近ネットで見た


『人気ナンバー1!!』

『お客様の感謝の声が止まらない』

などなど




という見出しに踊らされて、





まぁ年も年だし・・・ってことで、美容的な?サプリメントを購入してみた。






数日飲んでみたら、吹き出物がすごくでるんだけど!

どうなってんのこれ!?






6ヶ月間の定期便で購入契約しちゃったんだけど!

(それが一番安く買えたから)






そんなサプリメントに頼らずに、





ありのままの~が一番なのだろうか。






ありの~ままの~♪





歌いたいだけ