忘年会とキサラと回覧板 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

忘年会とキサラと回覧板

忘年会シーズンですね。




サンミュージック忘年会もあり、(先週だけど)


DSC_0278.JPG




DSC_0276.JPG


いくつかの忘年会に参加させていただき、




カシスグレープフルーツばかり飲んでるきーぽんです。





今日はキサラに出演。


DSC_0293.JPG



キサラのキンキキッズこと、ニンキキッズさんと、

キサラのマイケルジャクソンこと、マイコーさんと、

キサラのレディ・ガガこと、きっこさんと、

キサラのキャサリンこと、きーぽん。




外国人率たけーな。





マイコーさんとは先週もキサラ一緒だったけど、





楽屋でよく踊ってます。



DSC_0275.JPG


ちなみにこのジャケットとアクセサリーめちゃくちゃ重い。




これ着て踊るなんて、修行ですよ。もう。




悟空やクリリン並みですよ。




まぁ、そんなことは微塵も感じさせないんだけどね。





さて、明日(12月21日)は、




前回のブログでもちょっと触れましたが、




サンシャインシティ噴水広場にて、ベッキー♪#さんのミニライブ開催!



16時から!


詳細はこちら




しかも無料♪




お待ちしております。






あと、





スギちゃんから回覧板が回ってきてます。


こちら↓


なめこのうたCD2 紹介ムービー




とにかく観てみよう!



こちらをクリック!!なめこのうた




ワンクリック詐欺とかないから!



これをクリックすればいいんだよー




疑い深いあなたはこちらをクリック↓


キレのあるダンスが見れるよ





以上だぜっ