文明開化の波が来たときは焦ったよね | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

文明開化の波が来たときは焦ったよね

今日は絹川麗ちゃんの番組にお邪魔してきた。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0248.JPG

これが今日の麗ちゃん。

理由は忘れたが土下座してた。


ツイッターにテキトーな理由つけて載せたら炎上しますかね。





さて、





番組でも話したが、




ウィキペディアって、誰が更新してくれてるんだ?って思う。





きーぽんwikiでの私の年齢がすごいことになってますよー。






なんと






1676年生まれ。






337歳!





昭和生まれとかじゃないよ。延宝生まれ。





赤穂浪士が同級生ですよ。私。






337歳の私、






美魔女って言われてもいいよね。






もしくは奇跡の337歳。






よく、本当はいくつなの?絶対40はいってるでしょ!?って言われるけど、





これからは楽だわー。




相当若いね!って言われるわー。





だから当分このままで大丈夫ですよ。ウィキ。





出演歴は更新したいけど。





大塩平八郎の乱も、大政奉還も、なんでも経験しているきーぽんが、





今週末の土日、地元・栃木鹿沼市粟野町で開催される





「ふる里あわの秋祭り」にいます。





ぜひ栃木の皆様、お待ちしております!!





おまけ

きーぽん ウィキペディア

修正されてたらごめんね。