点灯!! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

点灯!!

最近このブログに届くメッセージが





アメーバ運営率100%のきーぽんです。





どもども。





ニコジョッキー「ジョッキーランキング!!」ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!




新相方?の大桶さんがどんどん歌がうまくなっていってます。




というわけで、来月も大桶さんが歌うオープニングナンバー募集してますんでよろしくです。






さて今日は、





サンシャインシティ×コニカミノルタがお送りする、




【アクアスターツリー点灯式】





でした。





もうクリスマスのイルミネーションの季節なのか!





今年のサンシャインシティ噴水広場にあるクリスマスツリーは





ベッキーさんがプロデュースした可愛いツリー(全長14メートル)





今日はベッキーさんのトークショーを交え、そのツリーに点灯っ!






水と音と光とが融合して作り出す雰囲気にうかれちゃったよ。






あえてその画像は載せないので、ぜひサンシャインに足を運んでみてね。






おススメは噴水とツリーがコラボする、時計の針が0分の時だよ。







代わりと言ったらなんだけど、






その後にキサラに出て、一緒だった






すしざんまいの木村社長の画像を載せとこう。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0238.JPG