続けるのも才能 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

続けるのも才能

東京ビタミン寄席200回記念ライブを観覧。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0183.JPG

歴代の優勝者の名前が入ってるものがロビーにズラーっと並んでいた。




パッと見ただけでも、三拍子さんの優勝回数が多いのが分かるね!




隣に座った快児さんと、お笑いライブ(単独ライブ以外)を客席でゆっくり観るのって何年ぶりだろう?って話した。





純粋にお客として堪能しました。





いいライブってのは続くものですね。





私は次の予定があったので、途中抜けしてしまったが・・・。





何事も続けるってのが重要だと思う今日この頃。





自分の飽き性と根気のなさに反吐が出る今日この頃。





だがドラクエ10だけは続いてる今日この頃。





この番組も続くといいな。





はい告知です。




明日10月2日(水)22時~23時

ニコニコ生放送ニコジョッキー【ジョッキーランキング!!】


MC きーぽん

アシスタント 大桶純一(パップコーンの頭脳)



視聴はこちらから!!




今年も残すところあと3ヶ月。




はえー。