ニュース! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ニュース!

いつも観ている夜のニュース番組に、






突然私が映ってビビった。






容疑者になったわけではなく、






昨日お知らせしていた「ユニクロファッションフェス」の特集でした。






ベッキーさんのトークショー。

お越しいただいた沢山の皆様、ありがとうございました。





相変わらずベッキーさんは気さくで、一緒にいると安らぐ方です。

話していると、時間があっという間。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0180.JPG


手の置き方がちょっと違うだけで、何かが違う。





私は親不知が痛いみたい。





これなんて、もっと違うよ。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0179.JPG

同じポーズとってるのに、





私、腰痛に悩んでる人みたい。





せっかくのユニクロファッションが!!





二人とも女性誌とユニクロがコラボした、秋冬コレクションを着てます。





今年の秋冬ユニクロは、びっくりするくらいオシャレで手頃な価格の洋服が沢山ある!





今回お世話になったユニクロのスタッフさんはみんないい人!





ぜひお店に足を運んでみてください~。






さて、今夜のビックニュースといえば、






かもめんたるさん、キングオブコント優勝!






心からおめでとうございます!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ