中国産○○ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

中国産○○

まゆげの上を蚊に刺されて、プチお岩さんになってるきーぽんです。





夏も終わりだと思って油断してた!





夏が終わるのは寂しいが、





虫達の脅威が衰えるのは嬉しい。





特にゴキブリとか、ゴキブリとか、ゴキブリとか。





・・・・ゴキブリと言えば、





中国のゴキブリ養殖場が破壊され、100万匹のゴキブリが逃げ出したそうです。




そのゴキブリは薬剤用に養殖されていたとのこと。

どんな薬品の材料として養殖されていたかは不明。





なんだですって。





100万匹!ひえー。近所の人かわいそー。





殺虫剤の効果を調べるために養殖されていたわけではないのか!




何の薬だ?


あの生命力だから、滋養強壮とか?






中国漢方とかに密かに混ざっていても分からないだろうな。





気づかずにそれを口にするなんて。。。考えただけでも。。。






となるとアレだな。






ゴキブリ達よ。逃げてくれてありがとう。






ただ海は渡らないでくれ。





そっちから渡ってくるのは、黄砂やPM2.5、毒入り餃子だけでもう手一杯です。