ちゃおず | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ちゃおず

先週もキサラで一緒だったものまねタレント、ダンジーさんのお店。




東中野にある、

餃子BAR ダンジーがメニューリニューアルオープン!!ていうことで、

行ってきました。




キサラの忘年会でもお馴染みのお店だね!


きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0094.JPG


相変わらずペロッと食べちゃう餃子。




だけでなく、他のメニューもすごくおいしい。





しかもこの餃子、




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_0090.JPG


小石田くんがトレンディ―に焼いているという。





女性のハートに火をつけずに、フライパンに火をつけていたとは。





かー!





でーやまさん(ダークホース・山出氏)が事前に、






「焼きそば美味しいから食べてみてね~」






って教えてくれていた。






いざオーダーしようと思ったら、





「日本の蕎麦を美味しく焼き蕎麦にしました」





って、書いてある。そう、蕎麦を使っているみたい。






私そばアレルギー。






かー!






でももう一つの焼きそばは食べれたよ。





それが何かはぜひ行ってみてください!






誰かしら芸人がいますよ(従業員に)




餃子バー ダンジー はこちらをクリック!





でもって明日は・・・・





ニコジョッキー【ジョッキーランキング!!】


9月4日(水)22時~23時


MC:きーぽん

アシスタント:大桶純一(パップコーン)、ルーシー☆インザスカイ


ぜひ下記をクリック!!

視聴はこちら!!




大丈夫、ワンクリック詐欺じゃないから。