スター列伝 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スター列伝

先日もキサラで一緒だったマイコーりょうさん。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-130712_224646.jpg



そういえば・・・マイコーさんてどこに住んでるのかな?





って、フツーに疑問に思ったので聞いてみた。





『どこに住んでるんですか?』





マイコーさん

『ネバーランド』






そうきたか!楽屋でもそうか!さすがスーパースターだな!






『マイコーさんておいくつでしたっけ?』






マイコーさん

『トップシークレット!フォー!』






やっぱりか!そう簡単には教えてくれないよな!最後のフォーは私のイメージで勝手につけてみた。






となると色んな質問してみたくなるのが世の常。





『子供ができたらなんて名前つけます?』





マイコーさん

『プリンス』






『・・・じゃあ、好きな動物はなんですか?』






マイコーさん

『バブルス』





チンパンジーと言わずにバブルス!



もう本人が目の前にいるような錯覚に陥ってくるんで、確認のためこの質問してみよう。






『マイコーさんて日本人ですか?ですよね?』






マイコーさん

『ハーフ』





あれ?マイケルってハーフだったのか!

よくあるなんとか系アメリカ人とかとのハーフとか?







マイコーさん

『福島と大阪のハーフ』





予想外!

そこはちゃんと答えるのか!





色んな意味でスターのマイコーさんでした。





注釈:スター「列伝」てタイトルだけど一人で終わります。他にそんなスターいないっす。