熱中 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

熱中

久しぶりに相方のMTRと、





先輩に頼まれた音作りを家に籠ってしていたら、





途中で気持ち悪くなるわ





だるくなるわ





体がホームレスみたいな汗の臭いするわで、





これが世にいう熱中症なんだな。





と実感しました。





とりあえず冷たいものでも買ってこようとやっとのことコンビニに出かけ、





戻ってきたら家の中が蒸し風呂みたいな暑さ。





温度計で測ってみたら、






48℃






だって!ウソだろ。壊れてんじゃねーか?

砂漠の昼だろ。これ。




機材から熱もでてるし、音作ってるからうるさいだろうから閉め切ってるし、

私は熱中してるしで、




もしかしてこんなもんかもしれんな。






というわけで、夜は涼しいところに出かけようと思う。

スタジオへ。



本日22時~

ニコジョッキー【ジョッキーランキング!!】


MC きーぽん

アシスタント 大桶純一(パップコーン)


視聴はこちらから~




それまでにちょっと具合よくなりますよーに。