フルーツおじさん | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

フルーツおじさん

昨日キサラ出演だったんだけど、





またもらっちゃいましたよ。






「はい、今月のフルーツ」って。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-130628_230131.jpg



ダークホースの寅さんから今月は桃!





フルーツ界で二番目に好きな桃!





桃みたいなTシャツ着やがって!





それにしてもなんで毎月フルーツくれるんだろうか。






すごくうれしいんだよ。ありがたいんだよ。






でも、とくに見返り求めてない感じも怖い。






そのうちいい浄水器があるとか癌が治る水があるとかいってくるんじゃねーか。






そんなワーワー言ってた私達を優しく見守っていた方がいた。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-130628_230556.jpg


久しぶり!!マイコーりょうさん!!




ずっと会いたかったのに数年会えなかった。





本物のマイケルみたいに本当に優しいんだよ。





本物のマイケルが優しいかは知らないけどさ。




イメージだよね。





毎月会える桃みてーな顔してる寅さんなんてもうどうでもいいよね。





またマイコーさんと来月も一緒の出演だから嬉しい。





あ、ついでに寅さんとも一緒だ。





じゃ、この辺で おしマイケル。