いつかお会いできる日を楽しみにしてます | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

いつかお会いできる日を楽しみにしてます

初めまして。




初めまして・・・ですよね?




愛知県にお住まいの、古賀シュウさん・ダークホースでーやまさんの知人の方、




いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。どうも、きーぽんです。




相変わらずパソコンは固まりますか?







先日キサラで一緒だったでーやま氏から、





『古賀さんと俺の知り合いで、きーぽんブログを読んでる方がいるんだけど・・・






きーぽんのブログ読んでるといつもパソコンが固まるらしいよ』






んん?






それはこっちの問題なのだろうか?そちらのパソコン状況の問題なのか?

でもこっちもパソコン調子悪くて、最近買い直したりしてるし・・・



トップページにいまだ2月のスケジュールが載ってたり、余計重いだけのページになってるのか・・・






でーやま氏

『あと、基本きーぽんブログは全部読んでるって。

一回も会ったことないけど、三回くらい会った気になってるらしいよ。よろしく伝えてくれって』





ありがとうございます。

出ました。ブログあるある。






でーやま⇔きーぽんラインのブログはよくあるんだ。




面識ないけど、ブログでいつも見てるから初対面からつうかあな感じでいけちゃうやつ。





私の結婚パーティーでのショーMCをでーやま氏がやったら、





私の知人は大概このブログで一度はでーやまさんを見てるわけで、



『やっぱりでーやまさんがいた』

『でーやまさん、会ったことないけどファンです』



などとすぐに受け入れられ、




芸人仲間といてちょっと電話に出ようとすると、




『でーやまさん?あのブログでお馴染みの?』




と気かれる。



同じようにでーやまブログに私が登場しているので同じことがあちらでも起こっている。

(ただあちらは、奇跡の写真の下りで乱用されているので、名誉棄損でそろそろ訴えたい)





ですがー




これだけは言いたいー




ブログ上の私より、実物の私のほうがキュートだーーーー





そしてー





他にこのブログ開くとパソコン固まる人いたら教えてくれーーーー






猛烈にキュートに謝り倒すだけだけどーーー





で最後は恒例?のニコジョッキー番組案内ーーー





明日10月17日(水)22時~23時

ニコニコ動画・ニコジョッキー【ジョッキーランキング!!】


視聴はこちらから




今回から毎回ゲストの方にお越しいただきます。

初回は、テスト放送で出演依頼の生電話した・・・けど出なかったw




よしお兄さん!!




久しぶりの共演です。




観れない方はぜひタイムシフト予約お願いしますー!