新番組 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

新番組

音楽は基本洋楽ロックしか聴かないきーぽんです。





音楽っていいですね。

聴いてるだけで悩みが溶けていきます。

明日を向いていこうって思える。





何か悩んでるんですか?






はい、ドラクエのレベル上げがかったるくて悩んでます。






明日あたり、最近よく耳にする曲名。





V6の「きーぽん」(kEEP oN.)を聴いてみよう。






さて、先週は4日間カンニング竹山さんの単独ライブ「放送禁止2012」のお手伝いをしておりました。




今回は「カンニングのお葬式」というテーマで、相方である中島さんの話を中心に、




ライブは笑いと感動に包まれていた。




そして竹山さんの優しさに触れた4日間でした。





私はお葬式の参列者として、エキストラ出演をしてました。






台詞はないけど、キンチョーしたー。






メタルスライムが出てきた瞬間くらいキンチョーしたー。





きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120831_2214~01.jpg


そんな緊張の後は、みんなで打ち上げたり、最終日は大打ち上げで盛り上がったり。





そして今週はすでに鳥居みゆきちゃんの単独ライブで動いてますー。





だからレベルが上がらないのか!




やる暇がないのか!






でもって、




来週9月10日(月)

21:00~22:00



ニコジョッキー【きーぽんと手束真知子のNews21(仮)♯1】


視聴はこちらから!




ニコジョッキーにて、元SDN48の手束真知子ちゃんと一緒に、(下世話な)ニュース的な番組やらせていただきます!




またカワイイ子と!





ニコジョッキー【ジョッキーランキング!!】(きーぽん&永島さや佳)の方は、9月19日(水)22:00~です。



2番組とも宜しくお願いします!!!!






いろんな意味で、レベルを上げたい今日この頃。