心地よい肌触り。あなたに安心感を。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

心地よい肌触り。あなたに安心感を。

昨日は【ジョッキーランキング!!】を視聴いただいた皆様ありがとうございました!




ほぼさや佳ちゃんのファンだと思われますが!





昨日は夕方頃から雨・・・。






前回のジョッキーランキングは台風・・・。






オンエアしているスタジオは2階建て。





天候の悪い日の2階は、いつも雨漏りが見受けられる。





この建物にとって雨漏りはもはやなくてはならないモノになってきている。




ドラクエときーぽん。

きーぽんとDJ。

DJと小林克也。

小林克也と音楽。

音楽ときーぽん。




最後のきーぽんはひよこロボットの方です。





あれ?





そういえば今日はあまり雨漏りの音がしないな・・・・





ふと上を見上げると、




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120703_202538.jpg



女性にはお馴染みのものが。




しかも夜用、32cm。





これで、長い夜も安心!





朝まで漏れずに吸収!





ってことでいいのか?





でもまぁ、この子もいつも人の尻に敷かれる人生を送っているので、





人に見上げられる生き方もいいのかもしれない。





そんなスタジオで、




7/5、明日もニコジョッキー【なでしこサンミュージック】20時~です。

 ↓

視聴はこちらから!





明日、まだ同じモノが貼られていたら、





そろそろムレるから代えてあげようと思う。