久しぶりに相方ができました。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

久しぶりに相方ができました。

昨日はニコジョッキー新番組【ジョッキーランキング!!】でした。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120619_223125.jpg


視聴いただいた皆様ありがとうございました!




写真は番組相方の永島さや佳ちゃん(魔女っこ)。





彼女の肩の部分が見えてるが、





服が破れたわけではなさそう。





会った瞬間に、





誰かに襲われたのか、

服を買う金がないのか、

ワイルドになりたくて袖を引きちぎろうとしたが挫折したのか・・・・心配になった。





そんなさや佳ちゃん、





彼女の新番組が始まる時は、嵐や台風など必ず天候が荒れる。・・・らしい。





くしくも番組当日は台風が!






嵐を呼ぶ女・永島さや佳。





嵐を呼ぶ男・石原裕次郎氏もびっくりだ。





天気図で嵐を読んでるのは石原良純氏だ。





番組も良い意味で嵐を巻き起こしたいものです。






次回は7月3日(火)21:00~オンエア!






そして、今日はそっくり館キサラに出演。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120620_190729.jpg


ラストサムライがキサラにいた。





渡辺謙こと寺岡さん。





サムライにとって命より大事な刀は、




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120620_190750.jpg


一刀300円のおもちゃ。






嵐を呼んでましたよ。いい意味で。






次回私のキサラ出演は、7月30日(月)!






・・・だいぶ先だな。