一生に一度? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

一生に一度?

遅くなりましが、改めて13日の結婚パーティーの話をしたいと思う。




予告通り、長文覚悟でお読みください~。




会場は私が出演させていただいているキサラ。





総合MCは前ブログ通り、飛石連休の藤井ペイジさんに、三拍子の久保さん。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120513_170959.jpg


いつもライブ終わりに飲みにいってる先輩方で半年以上前からこのパーティーの話はしていました。





オープニングV~入場は、サッカーの選手入場風で、可愛い・・・初めて会う子供達と入場。





平井堅の国家斉唱があり、



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSCF0604.jpg



FIFA大会委員長(ヨン様)からの乾杯挨拶をいただきました。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSCF0513.jpg


こちらのヨン様は、ワタナベ時代からの先輩である増井さんです。





また事務所の垣根を越えて、沢山の先輩方よりお祝いのビデオレターをいただきました。





そして、私の大好きな方ばかりにお願いしたショータイム。




ショータイムMCは・・・キサラのMCと言えばこの人、きーぽんブログでお馴染みのでーやまさん。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSCF0583.jpg

ショー構成も一緒に考えてくれました。




一緒に考えていたはずなのに、私が知らないサプライズネタも入っていたりして・・・・




ショー出演者は、



先月一緒にタイに行った、セニョール玉置さん。


いつも一緒に遊んでる、河口こうへいことまるちゃん。


何か仕事をお頼みすると快諾してくれる、民秋さん。


私が日本で1番B'zが似ていると思っている、NASUMIさん。


キサラには出演していないが、いつも遊んでいる、しのぶちゃん。


仲良くしてネタ相談にも乗ってくれる、古賀シュウさん。


私が大好きでいつも優しい、まねだ聖子さん。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSCF0553.jpg


皆さん私が見たこともない、いつもと違うものをちょいちょい入れ込んでくれてました。




本当にありがとうございました!!





特に、B'zものまねのNASUMIさん・・・。





実は彼、この一週間全然声が出ずに、ずっと仕事も休み、




私が20年以上のB'zファンだと知っている彼は、この13日の為に必死に直そうとしていてくれた。




前日までメールでやり取りし、「1曲ならなんとかなるかも・・・」と。




それが当日、「予定通りの構成でいきます」と言われ、本調子でないにしても私がお願いした曲を見事に歌いこなしてくれた。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSCF0609.jpg


一小節聞いただけで、泣けてきました。




本物の稲葉さんよりかっこよかった。




まねださんにハグされた時も泣けてきたけど。





そして・・・




ショーの最後には、ねずっちに似てる新郎のネタがあり。




「絶対ウケるから、お願いやって!」




「ウケるからと言われても、ウケたいなんて思ってないし。嫌だ」




と言っていた新郎が、バシッと最後決めてくれました。




あんなにキサラが沸いたの観た事がない・・・ってほどに完璧に。




練習時はグダグダだったのを知っているでーやまさん達は、




新郎が失敗してもいいように、いくつかのフォローを考えていてくれてたみたい。




ステージ上でも他の出演者さん達が新郎を見守ってくれているのが伝わってきた。




皆さん、本当にお世話になりました。






その後は、ケーキカットが違う意味でカットになり、





ブーケトスが出来ないんで、





多くの方に参加いただき、違う形でブーケをあげたりと・・・。





最後は私から新郎への謝罪の手紙を読みました。





今回は、芸人でも誰でも楽しめるパーティーにしたいと思っていたところ、




芸人のみんなからも「楽しかった」と言っていただける会になったのは、




本当に多くの皆さんのお陰です。





演出や当日の仕切りをお願いした大滝さん、


映像制作のパップコーン・まっつん、


受付のルーシー&ねーぽん、


縦横無尽に活躍してくれた、キサラ店長・川倉さん。


3次会~5次会の会費を全部出してくれた、セニョール玉置さん。




なにより色々な相談に乗ってくれた、




キサラオーナー会社

児島企画の児島純会長、児島純一郎社長。




そしてお越しいただいた、キサラが満員になるほどの皆様。





本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたなら何よりです。





二度目はない・・・と思いますが、






結婚一周年記念パーティーをやったらすみません。






そして、新郎。





最後にステージ上で読んだ私の手紙・・・・






あのまま貸し衣装のポケットに入れたまま、レンタル会社に返しましたね。






バカかーーー!!!!!!





連絡あって、「お返ししましょうか?」と言われたわ!







「結構です」と応えました。






あの瞬間は、2人の大事な想い出にしましょう。






これからも宜しく。