陣痛見舞い申し上げます | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

陣痛見舞い申し上げます

先日の花見で久しぶりに只今産休中のORIEちゃんに会った。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120416_161806.jpg


カワイイ息子さんだねー。

現在6ヶ月。



みんなの人気者だったよ。





芸人やってて産休取るって、結構勇気のいることだと思う。

少なくとも私はそう思う。





というわけで、ORIEちゃん只今サンミュージック所属からの、サンキューミュージック所属中。





そんな中、





先程まさに陣痛をむかえ、病院にいる友達がいる。





陣痛連絡をもらい、終電間際で病院に行こうとしたが、





「そんなすぐには産まれないよ」と冷静に言われ、





そう言われればそうかと思いなおし、明日以降に訪問することにした。





かと思えば、4日くらい前にも男児が出産したと友達からメールをもらった。





今日は今日で、





来月出産予定・臨月の友達とランチを食べて、





夜は先日産まれたワタナベ芸人の子供の写真を見た。






なんだこのベビーラッシュ!





今年に入って、1月も2月も無事に出産した友人がいる。





私の人生の中での第一次ベビーブームだ。






もしくは自分が子宝の神なんじゃないかと思うくらいだ。






そのうち私は水天宮に並ぶのではないか。





地下鉄で「きーぽん駅」まで出来て、成田へのリムジンバスが運行したりするかも。





そんな私が子供を抱いてみた。



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-DSC_1216.jpg


子供から笑みが消えた。





神は、子供を笑顔にさせることができるそれぞれの母親かもね。






そんなことより、






今陣痛中の法子、頑張れよ!!