最近よく言われる~。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

最近よく言われる~。

先程まで飲み会にて「柴咲コウに似てる」と口説かれていたきーぽんです。





このまま鵜呑みにしたら、何らかの団体に加入させられるかローンを組まされると自分に言い聞かせ、





先に店を出ました。





そういえば最近「○○に似てる」と言われる事が多々アル。

大概はオレのかーちゃんに似てるが多いけど。




飲み会前に所用でキサラに行ってきた。




その時会ったのが、このブログでは最近ご無沙汰のシンディー。




先日のライブでもシンディーと一緒だった。

その時に周りから「あれ?きーぽんさんがさっきも居たよ」と言われた。





どうやら最近シンディーと似てるらしい。





きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-SH3I33900001.jpg



髪型・メガネ・マスク、3アイテムのコラボのせいだと思う。





ほとんど顔隠れてるし。






だが、本当に似ているのだろうか?






同じカツラをかぶった写真がこちら。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091008_200258.jpg

きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091008_200054.jpg



うーん。

自分じゃ分からんわ。





でも1つだけ確実に言えることがある。






柴咲コウには似てない。






2人とも。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120228_172144.jpg


近所の図書館のスタッフに似てる。