生まれ変わるには今日がいい日。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

生まれ変わるには今日がいい日。

最近DJを外してからというもの、周囲から「きーぽん自体変えれば?」という声が聞こえてくる。




それを執拗に言ってくるのが・・・・



きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-110824_185429.jpg


でーやま氏(ダークホース・山出)。



5個きーぽんブログ書いたら、1回は出てくるよね。




じゃあ、他に何があるんだ?と聞くと、サラサラといくつかの芸名候補を挙げてきた。





【清美】



これは無い。

舞台に上がるたびに、「清美!」と影マイクで紹介されるなんてありえない。

その度にお前は彼氏かと言いたくなる。





【スナック清美】




これも無い。

どこかで見たことあるような名だが。

客(仕事)が入らなそうな雰囲気かもし出してるし。





【きよみーる】




何コレ?立川にあったショーパブ「ルミエール」みたいな感じ?と聞くと、

いや、佐々木希の「のぞみーる」みたいなもんだと。

悪くない。ただ!

早く清美から離れてほしい。





【ゴリラ画像】




・・・・・・・





【すっぴんお化け】




もう芸名じゃなくて、悪口じゃん。






【キャサリン・きーぽん】





うーん。

伝えたい意味は分かるけど。。。







【Ms.二番手止まり】





これは伝わらないだろう~。

相当仲良くないと~。






【ぽんきー】




芸人仲間からは「ぽんきー」とか「ぽんきーさん」て言われてるけど、

これだったらきーぽんのままでよくね?






結果、保留のままでこの会話は終了。






その後、でーやまからメールが来た。






【きよみーる、○○は××で・・・】





どうやら「きよみーる」が気に入ったようだ。



すっぴんお化けって言われるよりマシか。






そんなきよみーる、本日めでたく誕生日を迎えました。






おめでとうございます!ありがとうございます!