なでしこなでしこなんでしこ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

なでしこなでしこなんでしこ

気づいたらもうお盆ですよ。




気づいたら8月のGETライブにも出てましたよ。




気づいたら洗濯機が壊れてましたよ。





イロイロ気にかけとかなきゃダメですねー。





そうそう、先週徳島・香川に行ってきたんだが、初めて渡った・・・



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-110806_083205.jpg


瀬戸大橋!!




小学生の頃からずっと渡りたかった。




渡ったらどうってこと無かったけど。。。





それにしても四国はめちゃくちゃ暑かった。

戻ってきた時、東京が涼しく感じたもの。





お遍路するなら8月はないな。






あーー。






タイトルが「なでしこ」でしたね。






閑話休題。






最近、「なでしこ」づいてるきーぽんです。





女性芸人ばっかりのライブだったり、女子会の招集ばかり続いたり、





そして本日、ネットTV・ニコジョッキーにて、




20時~21時で、




なでしこサンミュージック#1


こちらをクリック!!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv59182900



が、放送されます~。

サンミュージックの女芸人達が出演します。




お盆に暇してる方、ぜひご覧ください~。




お遍路行こうと思ってる方、今はやめてぜひご覧ください~。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-110730_212904.jpg


この写真は先日の女性芸人ライブ後の楽屋。

ネットテレビとは関係ございません。