新着ブログがUPされました。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

新着ブログがUPされました。

世界60億万人のきーぽんブログの読者様、



ご無沙汰しております。きーぽんです。




まず、不肖で不精の私を案じ、メッセージ等をくれた皆様、本当にありがとうございました。




なんなら私が生きているかの確認のためか、キサラにまでお越しいただいたり・・・・・




そして、先日私の無事を報告してくれたでーやまブログにも感謝申し上げます。




私は元気です。





ただ!





全く身に覚えない場所で「私を見た」という報告が数件届いております。

私をグラミー賞で見たというなら否定はしませんが、それ以外は他人のそら似かと。





女芸人から、「おめでとうございます!産休なんですよね?」とも言われましたが、





完全に誰かと間違ってます。





ご報告が遅くなりましたが、





今年に入り事務所ライブ等、お笑い活動をちょっとお休みしていました。





来月あたりから、また復帰させていただきます。





ブログもリハビリを兼ねて復帰させていただきます。

「こいつホントに書くのかよ・・・」と疑いつつお付き合いください。





今年に入ってから、私が何をしていたか・・・・





書いていきます~。気が向いたら~。





DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba



これはでーやまメガネです。



こんなメガネして出かけません。られません。