告っちゃおう。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

告っちゃおう。

昨日は高校生達のオーケストラの司会をしてました。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-101003_131820.jpg

仕事終わりのお台場。

日曜日。

カップル多し。

家族多し。



その人波に乗っかって、1人で映画でも観にいこうと思った。

だが観たい映画がやってなく。。。



結果、



温泉にでも行きたいなぁ・・・と思ってもいたので、大江戸温泉へ。





一本映画観るのと同じくらいの時間風呂に入り、

風呂上りにあんみつを食べた。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-101003_203238.jpg


くー 今度は誰かと来たい!!




こちらは誰かと来て欲しい!!

 ↓


『MANE八分目』


<日程>10月16日(土)
<時間>18:30開場 19:00開演
<場所>渋谷シアターD
<料金>前売:1500円 当日:1800円


<出演>

古賀シュウ
ダークホース
麦芽
花香芳秋(途中参加)

英二

アナログタロウ
サワー沢口
武田テキサス(弾丸ジャッキー)
藤田かおる
ナミキ
DJきーぽん




ものまね芸人ばかりのライブに出ちゃうわけです。

ダークホースが主催だから・・・という友人枠で出るわけではありません。



本気です。



何を?



って、言われると困るけど。




あと、これは重要ね。

 ↓


【チケット予約】
チケット予約は、メールのみで受付けております。

メールのタイトルに「MANE八分目」と記入し、
お名前・ご予約枚数を必ず明記の上info@theater-d.comまでご送信下さい。


※出演者の変更などは、あらかじめご了承ください。


お待ちしております~。



ぜひ今からTBSご覧ください~。

知ってる人沢山でますよ~。