早く免許更新したい | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

早く免許更新したい

サンミュージックGETライブが終了。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!



二日間とも私のDSは誰ともすれ違わなかった。





なんで!なんで!なんでなん!





ブログという公の場で「すれ違い希望」したのに、誰ともすれ違わないのなんでなん!





ネタ帳よりDSの画面開いて待ってたのに、誰ともすれ違わないのなんでなん!





あ。




すみません!某先輩のブリッジを無断使用してしまいました。





そんな敗北感にさいなまれていたが、ライブ終了後に楽しい気分で美味しいものを食べた。ご馳走様でした。

終わりよければ全てよしです。




その最中に、免許証を見せ合う・・・という行為が行われまして。。。。




ホント、免許の写真て、みんなヒドイんですかね?

プリクラ並みに実物より良く写ってる人見た事ないですよ。



これはもう確実に撮られる側の問題ではなく、撮る側の問題ですよね。

免許センターや警察署のカメラに言い聞かせたい。




かの有名な写真家は言った。

「神は偶然そこにいた私にシャッターを切らせた」




人間の範疇を越えた、高い次元の写真を撮る気で挑めと言い聞かせたい。





・・・いや、




「神は偶然そこにいた私に(後でみると笑える写真の)シャッターを切らせた」となれば、それはそれで合ってるかも。





閑話休題。






その場にいた全員の免許証は合格ラインが1つもなかった。(笑いのラインは軽く越えてたけど)





その中の1つを紹介すると。。。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100715_000250.jpg


あんぺあの青木さんです。




頭の中に何か隠してる?って思うほどの大きさ。

キョトンとしすぎ。




あら。最近誕生日だったんですね。おめでとうございます!





その本人はこちら。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100715_000228.jpg


・・・ん?



並べてみてみると、案外そのまんまかも。。。




どうやら髪をすくことを覚えたようだ。




この感じだと、1番まともなのが青木さんかもね。




だって他の写真は、ぜーったいブログなんかで載せられないくらいヒドイですもの!




私のは子供3人くらい生んで離婚歴があって虐待している元ヤンな母親みたいな写真だし。





あー、そういえば、今年は免許更新だ!





免許写真の為にエステにでも行こうかな。