みんなやってるの? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

みんなやってるの?

ツイッターって、やってる方多いんですかね?




芸人仲間も結構やってる人多いんですが。。。。




「フォローするからやろうよ!」

「ブログより楽だよ!」

「最後にナウをつければいいんだよ!」




などと言われ続け、早数ヶ月。




ミクシィだって一年以上放置していて、アメブロの「なう」だってそんなに更新していない私が手を出していいものか?・・・と悩み続け、早数ヶ月。




気づいたらその内ブームも去ってシマッターってなるだろうと思い続け、早数ヶ月。




結局手が出せないままになってる。




だってさ~、放置状態のミクシィでさえ、最近ちょっと開いたら「アプリ」っていう意味不明なものが。



その「アプリ」のお誘いメッセージ?が、大量に届いていてマイッターってなったし。



マ、イッカーってすぐ思ったけど。




あれなんなんですかね?

学校では教えてくれなかったですよ。




しかもミクシィのトップページも以前と様変わりしていて、時代の変化についていけてない古風な私を自覚したりしなかったり。





そもそも私が時代の変化に着いていっているものがあるのか?




髪型はバブルの頃を思い起こさせるW浅野的な長さだし、




音楽は1970~90年代の洋楽ロックが基本だし、




本は100年~2000年前の歴史小説が好きだし、





うーん。





何かあったかな。





あ。




肌の衰えは着いていってるわ。日ごとに。






いやいや、そんな話じゃなくて、






私がもしツイッターをやり始めたら、その時は、






この時代を生き抜こうとしている証です。






なのでその時は・・・そんな私をあなたの温かい心でフォローしてください。