検索ワードランキング Ⅳ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

検索ワードランキング Ⅳ

久しぶりに【検索ワードランキング】を挙げてみようと思う。

多分、第4回目かな?


(検索ワードとは・・・どんなワードで検索し、このブログに来店したかが分かる優れた機能)




まず、第1位は・・・・



よかった!




【DJきーぽん】




です。(djきーぽんやDJキーポンなども含む)




そして第2位・・・・





【三浦大知】




以前ブログで書いたが、ホント人気なんだね。でもファンの方ごめんね。大したこと書いてなくて・・・。

ちなみに1位とは僅差でした。




第3位は・・・・




【東方神起】




これも2位と僅差。




上位はこんな感じ。

では、いつものように気になった少数検索ワードを挙げていきましょう!





【ファンレター 書き方】


これは数ヶ月前までは相当上位の検索ワードでした。

みんな気になるもんなんだね~。

ファンレターの書き方についてブログで書いたが、あれから私にはファンレターらしきものは届いてないけどね。





【8:30 日曜朝】


場所はどこかな?

なんの連絡網か気になっちゃったよね。





【DJニャンニャン】


誰のことかな?

自分のライバルかと思って気になっちゃったよね。


それよりこんなワード書いた記憶ないんだよなぁ。





【恋の仕方を忘れた】


抱きしめてあげたいね。

このワードで検索しているなんて、相当病んでるんだろう・・・。





【二の腕 ものまね】


モノマネの新境地が開拓できるかもしれないね。





【三国志 城 名前】


この人と語りたいね。





【DJきーぽん 結婚旅行】


本人が知りたい。

あと、こんなのもあったよ。




【DJきーぽん できちゃった】 【DJきーぽん 婚約】


どこかの結婚式でボケで言ったこと(やっとこと)を本気にされてるパターンだね。






【白倉ヒサオ ギャラ】


私も知りたい。

(白倉さんとは、キサラも出演しているモノマネタレントさんです)





【関根店長 彼女】


私も知りたい。

(関根店長とは、キサラの終身名誉店長のことです)





【粗大ゴミ無料回収 詐欺 チラシ】


気をつけて!!!




 

【芸人 筋肉 泣き顔】

これは、あの芸人さんのことだ。名前がどうしても思い出せなかったパターンだね。

今度からは「ザブングル加藤(さん)」で検索を推奨します。



【芸人 アゴ おしゃれ】


これは・・・・多分だけど、「ロッチ コカド(さん)」のことだね。



【芸人 遠目美人 近距離キツイ】


これは・・・・多分だけど、私のことだね。




ざっとこんな感じ。

これからも色々な検索ワードでのご来店お待ちしております~。