女子会+亀 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

女子会+亀

昨日のキサラは浜崎あゆみなどのものまねでお馴染み・吉川春菜さんと、ロナウジーニョの口でお馴染み・シンディーと一緒だった。




春菜さんといえば、東京パフォーマンスドール出身のタレントで今はものまねもやっているというマルチ的な活動をしているスタイル抜群の美人。



その春菜さんの携帯で撮る写メはどんな人間もスーパー可愛く写るという、一家に一台は欲しい代物。




その携帯で撮ったのが、コレ。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100513_2247~02.jpg

左から、シンディー、春菜さん、私。

言っとくが、春菜さんに関しては、写真より美人です。




ちなみにいつもでーやまブログにおいての私の写メは、




悲惨な30代の写真ばっかり。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba


こんな感じね。



でーやまさん、早く携帯代えてください。




それはさておき、




こちらのシンディー。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100513_225140.jpg


いつも彼女のファッションは「?」が多い。




今日のバックに至っては、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100513_225152.jpg


亀!



亀ですよ!



こんなの背負ってるの、


ドラゴンボールで子供時代の悟空やクリリンがこんなの背負いながら、亀仙人に修行させられてた以外見たことない!!




そのシンディーがキサラ終わりで、「ちょっと一杯行きませんか?」と言ってきた。

いつも「金がないんで・・・」と断るシンディーが誘ってきたのだ。

何か相談でもあるのだろう。




よし分かった。




協議の結果、38分だけ付き合うということになりシンディー行きつけの居酒屋へ。





行ってすぐバックをまさぐるシンディー。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100513_231349.jpg


おい!

亀!!



亀がビール待ってるように見えるぞ。

邪魔だ。

どかせ。

その亀。




何を取り出したかと思えば、





デジカメ。




DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100513_234914.jpg


シンディーが持ってると、デジカメもデジ亀となる。




シンディー

「私、ブログ始めたんです。そこでいつも写真載せてるんです。今日はきーぽんさんの写真沢山撮りますんで!」




え?

そのための居酒屋?

キサラで撮れよ。

あんだけ時間あっただろ。

行動遅いぞ。




シンディー自体もノロノロ亀さんだ。



で、何枚もバー秀さん並みに写真を撮る。


(注釈:バー秀さん並みとは、奇跡の一枚のベストショットを撮るべく「もう一回!もう一回!」といい、他者が見たらどの写真もそれほど変わりないのに「これじゃダメだ」と必死になる意)




そんなことされたらこっちがし亀ッ面になる。



あ、しかめっ面になる。





ほどなくして、写真を撮るのを止めたシンディー。

気づいたら終電間近。




2人で駅に向かう。




その途中、新宿駅構内には・・・




いちゃいちゃしているカップルがいた。




横を通る時、シンディーはデカイ声で「ラブシーンしてる!新宿コワイー!」と言い放つ。




おい、シンディー、聞こえているようだぞ。




なぜならその2人は、

これから濃厚なキスシーンに突入しようとしていたようだが、ふと我に返りいきなり止めた。





まぁ、いいけど。

あっちもまさか、亀しょってる女に言われるとは思ってなかっただろう。

それにしても男の顔しか見てないけど、びっくりするほどモテなさそうな顔してたな。




というと、




「女の方もオカメみたいな顔してましたよ!」とシンディー。



いや、シンディーが言うと「お亀」か。




反対側のホームの電車に乗り込むシンディー。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100514_003159.jpg

ん?




よく見ると、


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100514_003237.jpg

亀を前面に押し出している。

どうやら私に見せているようだ。



いやいや!私はそんな亀好きじゃないよ!



まぁ、いつもの可愛らしいシンディーではあるけれど。。。




ほどなくして電車は走り出した。亀と共に竜宮城でも行ってくれ。当分帰ってこなくていいぞ。





あぁ、そうだ。

シンディーがあんだけ撮った私の写真・・・・「1番いいのを載せますから!」と言ってたが、どれを載せるんだろう。



後でチェックしてみよう。




シンディーの小部屋



皆さんもその写真・・・&シンディーのブログでもご覧ください。

春菜さんのスーパー写メを越えているのだろうか・・・。