プロのダンスって間近で見るとテンション上がるよね | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

プロのダンスって間近で見るとテンション上がるよね

GW、いかがお過ごしでしょうか?



私はGWというと・・・都内の電車が朝、いつもより空くので嬉しい。

例外として、原宿はいつも以上に混んでるのであまり行きたくない。



原宿行ったところで、もはや何のスカウトにも声掛けられないし。

新宿行けばいいカモだと思われるのか、ホストクラブの客引きにはよく声を掛けられるけど。




さてさて、そんなGW中に魅力的なイベントがありますよ。

恐らく最寄駅は空いてると思いますよー。




ダンスイベントです。MCやります。




ダンサーは相当実力ある方々ばかりで楽しみ。



【JUMP FOR JOY vol.7】


BoA・三浦大知・東方神起・KREVA・V6などのビッグアーティストのダンサーや振付を勤める今最も注目されているダンサーのTOMONORIさん。

そんな彼が集めたダンサー達で構成されたダンスパフォーマンスライブは今のストリートダンス界の流れそのもの!

ダンスショーケースはもちろん、豪華な賞品の当たる抽選会もありますよ。


★ 日時 ★
2010.5.1(土) 13:00~18:00
★ 場所 ★
昭島LALOT
東京都昭島市昭和町2-1-6 SKY BLD 1F
TEL 042-500-5454
地図
(JR青梅線 昭島駅南口を出て、マクドナルドの前の道をまっすぐ行って左側 徒歩5分)
★料金★
前売¥2000(1D)
当日¥2500(1D)
4歳から6年生は¥1,000
3歳以下は無料

★ 主催 ★

studio ACES
TEL : 042-546-2259

★ GUEST DANCE★
BLACK★STARz
LUCIA

★ JUDGE ★
TOMONORI(ACES)
SONNY
SATSU
CHACO
YWKI

★ MC ★
DJ きーぽん
★ DANCE ★
TOMONORI
ATSUSHI
愛美
YURIKA
MASAKI
★ DJ ★
澤田"Bajin"勇士(PurePleasure!)
O.H.B.A.(rewor"K"the art)


GW、

仕事にも海外にも温泉にも実家にも行かない皆様、

ダンス&音楽こそ生きる糧だと思っている皆様、

何か面白いことないかなーと探究心のある皆様、

出会いないかなーという色んな男性みたい皆様、

咳で悩んでいるきーぽんが5時間の本番中一回も咳をしないというプロの技を見たいという皆様、




ぜひお時間あればお待ちしております!