振り返ってみよう。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

振り返ってみよう。

先日、山田マネージャーの結婚式だったわけですが、その二次会は相当の参加客(250名前後)での大宴会となっていた。

その模様をささっと振り返ってみようと思う。



司会はEE男の2人。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_194823.jpg



新郎新婦を祝福し、沢山の方が挨拶。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_204154.jpg

こちらは関根勤さん・関根真理さんの2人。

新婦が関根さんのマネージャーさんなんです。



そして、多くの芸人がお世話になっている元祖爆笑王。(元爆さん)


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_212710.jpg

レッドシアターやレッドカーペット、めちゃイケなど沢山の番組を担当している作家さんです。

たまにめちゃイケなんかで拝見しますね。えー。

今回は急な挨拶のフリに応えてくれてました。



お祝いコメントVTRでは、ホントに多くの著名人の方々からの挨拶があり、余興も大変盛り上がった。




そんな中、私がカシスグレープフルーツを飲んでると・・・・




超新塾のイーグルさんがそれをトマトジュースと間違えて、ビールを入れてきた。




「ビール入れて、レッドアイにしたら旨いよ~」と言いながら。




ちょちょちょっと、何するんですか?!

私カシスグレープ飲んでるんですけど!!



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_210637.jpg

どっちかが、ビール入りのカシスグレープで、どっちかがレッドアイになります。




イーグルさん

「あれ?そうなん?ごめんごめん」




と言いつつも、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_210621.jpg

この笑顔。




ふと司会者を見ると、


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_212447.jpg

司会者、1人がロッチ中岡さんに代わってるし。



ハチャメチャです。



ちなみにケーキは、ヤポンスキーの小林画伯がチョコレートでその場で書き込んだ絵入り。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_212028.jpg


上のせんとくんに角が生えてないみたいな絵は、2人の赤ちゃんのイメージ。




で、3時間半以上続いた宴の最後は、2人の刑事が出す○×クイズ。




2人の刑事とは、


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_220245.jpg



山本高広さんこと織田裕二氏に、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_220416.jpg

我が家坪倉さんこと、坪畑任三郎氏。



ゲーム大会とかビンゴとかに全く縁のない私は、今回も何も当たらず。



でも最後のいいもの見させていただきました。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100424_224538.jpg

いつまでもお幸せに。。。


恐らくこの写真、マネージャーは嫌がるだろうなぁ。