ガチでまたまたまた募集。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ガチでまたまたまた募集。

(前回までのあらすじ)

でーやま氏に興味のある方を募集することになった。





では、山出雄大の簡単な紹介から。



名:山出雄大(でーやま)

年齢:33歳(ぞろ目)

職業:芸人(ものまねもする)

経歴:笑っていいとも!、爆笑オンエアバトル、ものまねグランプリ、あらびき団、スパスパ人間学のタイツ隊。など。




時に、のび太のような格好で無邪気さをアピールする。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100308_194717.jpg



時に、パワフルにステージを縦横無尽に動き回る。(金髪の方)



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100308_195634.jpg



隣の河口こうへい(まるちゃん)はB’zの稲葉さんを熱演中。



もっと寄ってみよう。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100308_195654.jpg



時に、セクシーな衣装でびーちくをさらして歌い上げる。




更にこんな一面もある。

こちらの写真・・・



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100308_221139.jpg

B’zの松本さんのものまね終了後、彼の二の腕には【松木】の文字が。



そう、




時に、細かいボケも忘れないお笑いを愛する男。





それが山出雄大。





このブログを読んでいるそこのあなたに話しかけます。


でーやま氏のことをよく知らなくても・・・・



ちょっとでもでーやま氏に男として興味がある。

でーやま氏のカラオケ、ゆずの「いつか」を聴きたい。




そんな方は、アメブロのコメントかメッセージ。

アメブロガーでない方や、メールの方が送りやすいという方は、


djkeepon@yahoo.co.jp



までご連絡ください。




でーやまの理想のタイプとかそんなの度外視していただいて結構!ただ興味があって、18歳以上であればOK!(17歳以下の方・・・ごめんなさい・・・)


頂いたメッセージは全てでーやま氏に横流しします。

ご返答はします。



では、




djkeepon@yahoo.co.jp




まで。お待ちしております。