同時募集中! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

同時募集中!

昨晩は、某有名超ミラクル宮内庁御用達大ドカンビックタレント・・・・こと、ダークホース・でーやま氏と焼肉へ。



でーやまさんブログにも書かれてますが、そのまま代用させて頂くと・・・



【R-1でわざわざ大阪に行った人たち
今思えば結構大変だったね。でもよく頑張りましたという意味での慰労会】



というお疲れ会。



来るはずだったジョーク東郷氏はスナイパーの仕事が入ったのか、あいにく欠席。

結果2人で行くことに。




まるで



でーやまさんブログのコメントにも書かれてますが、そのまま代用させて頂くと・・・




倦怠期を回避すべく努力する夫婦のような、何もワクワク感もないいつもの流れだった。




そんな中、ワクワクする話はちらほら登場。




こちらのでーやま氏。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100305_020442.jpg

このキャラで3月15日(月)19時~、日テレ「ものまねグランプリ」に出演するそう。

(前ブログのつんつくさんと一緒の番組だね☆)



なんのモノマネなのか確認はお茶の間で。



この日収録だったわけではないのにネタ用メガネを持っていた。




でーやま

「いつでもできるようメガネは常時5個ぐらい持ってるよ」



へぇ~、初耳だ。じゃあ、他見せて・・・と頼むと、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100305_020540.jpg


クワバタオハラのくわばたさん。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100305_020611.jpg

タモさん。




以上、おわり。




どうやら5個持ってるは言いすぎたらしい。




焼肉屋は時間制だったので、始発待ちするためにもカラオケへ。その模様はでーやまブログでご確認ください。



カラオケの最後に、彼はゆずの【いつか】を歌っていた。



でーやま

「オレ以上にこの歌をうまく歌ってる人見たこと無い」



言うねー。



でーやま

「女性なら確実に落ちるね」



更に言うねー。



でーやま

「オレの【いつか】を聴いたら、女性は濡れる」



言い切ったねー。女性が濡れたかどうか確認もできてないくせに。




それに・・・


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba


本人、こんななのに?




でーやま

「全員とまではいかないけど、7割くらい」


ちょっと弱気になったねー。それでもかなりの打率だよ?



これを読んでる皆さんも、正直信じられないよね?



よし!分かった!





突然だが、




でーやま氏の「いつか」を聴きたい女性大募集!!




でもなー・・・先日、りぃやの彼女募集もしたし・・・ここは「聴きたい女性」・・・というか、なんだったらでーやま彼女募集にしちゃおうか。

彼女だったら、「いつか」も簡単に聴けるしね。




以下がでーやま氏の好きなタイプ・・・だそう。




スラッとした細身。

出来れば色白。

性格は明るく賢く気が利く人。

そしてスケベな人。



タレントでいうと、

佐々木希/北川景子/お天気の愛ちゃん/他多数



・・・好きなタイプしゃべらせたら饒舌だなぁ。




でーやま

「要約すると細身でスケベな人ってことで。タレントでいうと、古都ひかる」




・・・・浜ちゃんあたりに「やかましぃわ!」って言ってもらいたい。




でーやま

「でも一番はオレを好きになってくれる人かな」




・・・・ぐだぐだと彼の理想を書いたが、私的に要約させてもらえば、でーやまさんのことを好きになってくれる人であれば、多分彼は何の文句も言わないはず。




そんな人がいたら、


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba


こんな風に無邪気に喜ぶよ。きっと。




りぃやの彼女もまだまだ募集しているが、でーやま彼女も同時募集ってことで、どーぞ皆さんふるってご応募ください。コメント&メッセージで募集中です。(あなたが彼を好きなら、でーやまさんの理想のタイプは完無視していただいて結構です)





補足:でーやま氏の募集は二度目です。はい。