結婚します。いや、しました。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

結婚します。いや、しました。

引越しの部屋もなんとかちょっとは生活できる部屋になった今日この頃。


やっとネットもつながったしね。




さて、先日もまた打ち合わせがあった。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100217_154311.jpg

昨年末にブログにて「来年の頭に一大イベントがあるので、打ち合わせをしております」ということを書いたが、覚えているでしょうか??




まぁ、覚えていようがいまいが文章は進んでいくんですが・・・・。



知ってる方もいらっしゃるとは思うが、実は・・・パップコーンの大桶さんが結婚しました。



大桶さんといえば、私とはワタナベの同期で色々と相談に乗っていただいたりルーシーとのコラボライブでも出演してもらったりと、かけがえのない・・・いや、かけがえはあるが・・・いや、ここはかけがえのないという方向でいこう。



うん、かけがえのないちょっとした知人です。



式や披露宴は昨年末に挙げたが、芸人仲間で二次会をやってやろうじゃないか!ということで、大桶さんから頼まれたわけではなく、勝手に打ち合わせを重ねていった。


二次会は2月20日。そう明日。


その打ち合わせを振り返ってみると・・・



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100121_211515.jpg

主軸は、このお2人。大滝さんと安井さん。


そう、コントインジャパンのノリです。なんてったって、大桶さんはコントインメンバーですから。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100121_211541.jpg

手前から増井さん(ぺ・ヨン潤)、ゴールデンの山崎くん。同じパップコーンのまっつん。


ちなみに山崎くんは大桶さんと仲がよい・・・ということで、今回企画に参加。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100111_194605.jpg

そして色々、雑務をこなしてくれているシマウタ♪。

相変わらず名前の後ろの「♪」が緊張感をなくさせる。



彼女のパソコンをちらっと覗いてみた。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100111_194536.jpg

アイコン見にくいだろ♪

なんだその壁紙♪


人気のあるアニメかなんからしい♪



「いや~慣れればそんなことないですよ♪」



って、本人言ってたけど♪




・・・・・・ほら~~~。



「♪」使ったら緊張感なくなるわー。真意が伝わりにくいわー♪



とにかく、何回も打ち合わせと称して、みんなでご飯食べたり、


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091208_231954_ed.jpg

雑談したり、


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091215_201819_ed.jpg


打ち合わせしたりの日々。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091215_213921.jpg


こうやって写真を見てみると、オシャレな安井さんが毎回服装が違うので相当みんなで会ったんだな~と実感。



たかだか、二次会なのに!多すぎるわ!



でも、芸人が仕切る・・・ということで、通常ではないパーティーを大桶さんにプレゼントしたいという意識が皆に溢れていた。

ホント、コントインジャパンのノリです。



ここまでやるんだったら、お客さんも入れようか~。もうライブにしちゃおうか~。ネットテレビで生放送しようか~。2daysツアーにしようか~。オリジナルグッズ作ろうか~。と直前まで悩みましたが、大桶さんの奥様に申し訳ないので見送ることに。。。

でも二次会なのにリハやゲネは当日やります。



それにしても・・・



ここまで二次会を盛り上げようとしている先輩や仲間がいる大桶さんは幸せ者です。

たとえ結婚しなくても幸せ者です。たとえすぐ離婚しても幸せ者です。



ただ!



最後の打ち合わせが終わった時、もうほとんど二次会が終わったような気分だったのは否めない。




あ、




こここそ、「否めない♪」と♪を使うべきだったかな。