山本さんとライブと焼肉と雪と私。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

山本さんとライブと焼肉と雪と私。

あれ・・・またブログの間隔が空いてしまいましたが・・・



先週末、山本高広さんのライブが終了しました!!



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100130_222540.jpg


打ち上げの写真です。

コレ、私の携帯で撮ったんですが、他よりいい写りだったため山本さん含め関係者の打ち上げブログにはこの写真が使われてる。

無駄に画素数いい携帯持っててよかった。




山本さんは私がワタナベにお世話になった時から本当にいい先輩でした。私の悩みも自分のことのように心配してくれる。昨年末、私が大きな悩みを抱えていた時があり、その時も忙しい中何度もご飯に誘っていただいたり、アドバイスを沢山頂いた。




そんなお世話になっている先輩の初・単独ライブとなれば、もちろん全力でお手伝いさせていただきました。


本当は今回、私も舞台に上がる・・・という話だったんですが、大人の事情で音響のみに。

裏方の仕事ですがそれでも十分すぎるほど勉強になり、笑いと感動を稽古中から感じてた。もちろんいつか一緒に舞台に立ちたいですけどね。




ライブ最後にある「メドレーネタ」は、通し稽古や本番を通して何度も見てるくせにいつも最後ホロッと泣いちゃうんですよね。もちろん山本さん自身は笑わせる為に必死で涙なんて狙ってない。

これは観た人にしか分からないかもしれないけど、山本さんの人間味というかマンパワーというか全身全霊でぶつかっていってる様というか・・・・



今回は一回限りの舞台で、観れなかった方もいたと思う。ぜひまたこの舞台を公演する機会があれば多くの方に観ていただきたい。




そんな舞台で、今回ゲスト出演したのが・・・



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100130_175102.jpg

こまつくん。


彼と会うのも久しぶり。私の音ネタの相談で一方的に電話かける事もあったけど。

稽古から本番まで何度か足を運んでくれてた。


相変わらずお互い機材芸人(彼はキーボード、私はMTR)なので、会えばすぐ機材に関してのあるあるでスタートする。お互い気持ちが分かるってやつです。



彼のパフォーマンスはいつ見ても開いた口が塞がりません。

三日経って今は塞がってますけど。





さて、ライブは大盛況で終了。




ライブ終了、二日後・・・・




山本さんが高級焼肉に連れて行ってくれました。




DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100201_193709.jpg

焼肉のタレかなんかのCMみたい。

お肉が似合うわ。



ライブ本当にお疲れ様!という、山本さんからのプレゼントでした。死ぬほど美味しかった。




食べ終えて店を出ると、空からもプレゼントが。




DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100201_231211.jpg

はしゃいで雪合戦し脱ぎ始めたのは、りぃや。



そうそう、りぃやと言えば・・・・



後ほど「りぃや特集」をしますので、暇でどうしよう・・・と悩んでる方はよろしければご覧ください。




山本さん、ホントお疲れ様でした!!