彼女募集中 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

彼女募集中

DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-100127_153210.jpg

今回山本さんのライブでの映像製作は、パップコーンの松谷さんではなく、後輩の「りぃや」。


いつも映像・音響といえばまっつん・きーぽんで頼まれていたが、今回はりぃや・きーぽんで初タッグとなる。


いやー、いいですよ。
彼も素晴らしい映像を作ってくれてます。


しかも引っ越しのバイトをしているらしく、重い荷物もひょいっと持ってくれるし、映像作れるし、空手の日本一かなんかにもなってて、芸歴一年未満であらびき団も出てるし、イケメン風だし、イケメン風だが彼女いないし…



彼は売れるよ。


と、山本高広さんが言ってました。
上記の言葉も全部。



確かに反論するところはない。



というわけで、今回はりぃやと一緒に山本さんに付いて和気あいあいとやっている。



ただ!




二人とも必死にモノ作ってるから、全然会話ないけど。