はーこーねー | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

はーこーねー

世間は三連休ですよ。


台風も過ぎて全国的にいい天気ですよ。



私はというと…

DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091010_113609.jpg


徳川幕府の遺産?である杉並木を歩いたり、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091010_110217.jpg


疲れたんで茶屋で一服しながら、杉並木はやはり日光杉並木が1番だなぁと思ったり、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091010_124819.jpg


箱根関所を通りながら、さっきの抹茶ジュースに付いてた「しそようかん」は「しそゼリー」に近かったな…と思い返していたり、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-091010_160553.jpg


大涌谷で黒タマゴの殻と硫黄の匂いに包まれながら、さっきの箱根関所の資料館はなかなか興味深かったな…など満足していたり。



そして大涌谷で買った黒タマゴ。
これ、バラ売りしてなくて5個で500円。


そんなにゆでタマゴばっかり食べれないよ!
坂東英二じゃあるまいし!
バラ売りしてよぉ!


と苦情を申し立てながら、昨晩の温泉宿にて夜食として全て間食。



という具合に箱根を満喫中です。



ただ、明日は群馬に行くので今日は早めに東京に戻ろうと思いまーす。

では、また。