テンションが上がる薬・・・のようなモノ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

テンションが上がる薬・・・のようなモノ

たまに「きーぽんラジオのオープニング曲は誰の曲ですかぁ?」と聞かれます。
おそらく前ブログ(livedoorの方)に載せたことあるような記憶もありますが、もう一度ご紹介しておきましょう!


Stevie Salas / Tell your story walkin




もう2,3年使わせていただいてるかな?
ちなみにその前はグリーンデイ、その前はエアロスミス。
この2、3年の中で数回浮気したことありますが、ここぞっ!という時は結局この曲を使ってる。
このファンク系が一番しっくりくる…ような気がして。


もう、イントロ聴くだけでライブ中の緊張感というか、アドレナリンが出てくるような感じ。
寝る前に間違ってきいたら、2時間は寝れない。



逆に寝ちゃいけない時はこの曲を聴くようにしてる。



お陰で、もはや歌詞みずにこの曲歌えるわー。



それでは今日もこの曲と共に、きーぽんラジオオンエアしてきますっ。



ここまでのお相手はDJきーぽんでした。
See you next time!
Love ya,