この際だからはっきりと言わせてもらいます。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

この際だからはっきりと言わせてもらいます。

先日、でーやまさんのブログで私の恋人募集したり、このブログでも募集したり、ライブでルーシーのネタに入り込み恋人募集したりしました。



すると・・・



有難いことに来るわ来るわ。

アメブロやミクシィのメッセージに。




ねるとんパーティーのお知らせが。





あまりにも多いんで、ここではっきり言わせて頂きます。



申し訳ありませんが・・・・


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba



ジョン・ボンジョビ




もしくは、



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba

ニッケルバックのチャド・クルーガー



・・・が参加していないねるとんパーティーには、なんら興味ありませんから!

もしくは知人が開催してれば別。




あと、ついでに言っときます。




ねるとんパーティーの司会ならやります!




更に、ついでに言っときます。




ねるとんパーティーって、まだそんなに多く開催してたんですね!




以上!