キサラ祭り~どこかにB’z松本さんいませんか~? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

キサラ祭り~どこかにB’z松本さんいませんか~?

今月のキサラでの一幕・・・


B’zの稲葉さんのものまねをする2人。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090803_223404.jpg


左が河口こうへいさん、右がつんつくさんね。


フェイスや体系は置いといて、河口さんの歌まねは似てる。つんつくさんは・・・まぁ、なんとなく。


B’zといったらユニットなわけで、ギターリスト・松本さんが必要。



そのタック松本役が・・・ダークホース・山出こと、でーやまなんですって。


こちら↓



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


おい!



うーそーだーろー???



どこが松本さんなんだ?

B’zファンの私から言わせてみると、間に合わせにもほどがあんだろ。



特にこのネタ中、でーやまは雰囲気みたいなものなんでしょ?

ギターをゴールドにしろとか言わないから、せめてヅラとか・・・なんとか。



もしくは、思い切ってでーやま外すとかだな。

もっと身体的に特徴が似てるとか他の人いるのではないだろうか?



というわけで、浮上したのが彼。



キサラの関根店長。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


カメラに近い近い!



店長は松本さんと同い年・・・くらい。

なら、でーやまより似るだろ。




早速、その格好をしてもらった。




DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090803_235941.jpg


おーいおいおいおいおいおい!

人って変わるもんだなぁ。



さきまで、のほほ~んとした顔してたのに!


もはや、日本のロックミュージシャンじゃなくて、海外にこんな感じのミュージシャン沢山いたね。

もしくはレスラー。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090803_235607.jpg


ん?なにやら乳首が気になる様子。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090803_235530.jpg


ヅラの位置がしっくりこなく、几帳面に直す様子。




DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090803_235752.jpg


なんやかんやいって、結構気に入ってる様子。





・・・・・・・





・・・・・・・・・誰か他に松本さん候補いないかなぁ。。。。