久しぶりの再会 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

久しぶりの再会

先日結婚式の二次会でネタを披露させていただいたんですが、その時のMCが…
DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-090712_2244~0001.jpg


DJの高森浩二さんでした。



高森さんは、私のDJ先輩で今もDJとして大活躍中。
6年?以上前に地方の番組を一緒にやってた。
とにかく声が渋い。渋い声DJといったら、ジョン・カビラか小林克也か高森浩二ですよ。

多分。


本当久しぶりの再会。昔話に花が咲きました。


私が【DJきーぽん】になったのは風の便りで聞いていたらしいんだが、私のネタを見るのは初めてだったようで…。



『移動型のラジオステーションねぇ…あ~オレがやりたかったの先にやられちゃったなぁ~てへ』



と言っていた。


いやいや高森さん…遅くないですよ。
ちょうどネタでリアル男性DJ探してたんで一緒にやりましょうYO!



っつーことで、いつかまた2人でツインDJやる日がくるかも?!


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-090712_2249~0001.jpg


その時は皆さんぜひstay tuneでお願いします。